創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会元職員3名は自分たちの姿勢ベクトルを社会の実証へ転換すべきである

内部でしか通用しない教学も 科学的に体裁を整えたら 社会で通じるようになる。 在野の日蓮仏法教学研究者も多いと思うし 二乗というカテゴリーがあるぐらいだから 二乗の宿命問題は根深い。 こういうのも活用するとよいのかも。 科学図書館。 http://www.ca…

創価学会元職員3名は歪んだ正義ごっこをやめるべきだと思う

忘恩の裏切り者らはバチを受けないように 努力しているから バチがなかなか出ないことがあり それが不信に油を注ぐことがあります 不信には価値創造はありません 彼ら魔物に惑わされる必要はないのです 人より自分の姿勢を見直すべきです 例えばあの魔物以上…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

追撃の手を緩めるな という戸田先生の言葉が響いてくる 法戦が近づいている模様 3人組が沈黙しているが 特別定額給付金を受け取ったと思われるが こっそり給付金受けたくせに まだ突然民衆の足を引っ張るかもしれんから 書き続ける。 批判してもいいが支援す…

創価学会元職員3名が彷徨う無明の根源

足軽グループがなぜ無明の闇を彷徨い始めたか。 まず第一に 大善の組織には自浄作用があるということが、信じられなかった。 そういう輩は、 我が天に変わって罰を与える、 みたいになりがちである。 歪んだ正義である。 大聖人が仏罰を下すのではなく 我ら…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

このような裏切りを 大聖人が許すであろうか? 会員第一ではなかったのか? バチの匂いさえしますよ。 厳しく意見する会員が憎いのか? もう感情剥き出しの幼稚園児みたいです。 お詫びにポケットマネーから特別給付金のような お見舞い金でも被害者に渡した…

創価学会元職員3名は特別定額給付金を支持者に払ってはいかがでしょう?

自分たちは実名というのも 自分たちの支持者を誘い出すための手段で 仕事なんてそっちのけで まるで自分たちは実名だから正しい正義だと勘違いさせるための実名利用だったんだと思います。 もし良心があるなら 仕事そっちのけでコロナ経済苦ショックに巻き込…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

足軽グループのみなさん 社会で実証という学会の指針を破って 多くの人を誤誘導しましたね。 そこにコロナショックが襲いかかりました。 その方達に申し訳ないと思われるのでしたら ポケットマネーで私費特別定額給付金を その方達に配るべきではないでしょ…

創価学会元職員3名は謝罪表明をせず沈黙を続けているようです。

仕事で価値創造しないとみんな不幸になる。 それなのに景気がいい時、我見で多くの人を巻き込もうとした。 景気がいいうちに、次の不況の準備をしなければならなかったのに。 つまり仕事で価値を創造しないといけないのに その正反対をしていたので 惑わされ…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

何度も言いますが、3人組にだけ言ってるわけではない。 忘恩の元議員や裏切り者の幹部 もし仏罰が降ったら 正直に公に謝れば バチは功徳に変わる。 罪障消滅する。 なぜかというと 其方の悲惨な仏罰の姿を見て 多くの人が仏法の正しさに驚き信仰に目覚める。…

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮には核兵器廃絶がない

核兵器廃絶を考えると気が遠くなる いつまでかかるやら このままだと核兵器廃絶まで1万年かかってしまう 気が遠くなる 結局これが1番近道なのではないだろうか? ニュートリノで核兵器廃絶 https://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000182749

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮には入るな、危険

学会脱落の退転者らの中には二乗タイプがいて 一生懸命に、教学を研究して、WEB投稿したりしてるようだが 仕事や経済活動よりも、教学とか仏教哲学を優先していると最後は経済苦という痛い目に合うよ とアドバイスしたい気持ちになる。 そんな哲学教学より …

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

よくこういう批判を聞くことがある。 バラマキ政策だ。 なんの効果もない。 止めろと。 そういうことを言っている輩はたいていは裕福であり庶民を上から目線でみているからそうあからさまに主張できているわけだ。 しかしそもそも格差が拡大し、本来ならたく…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

言われたことしかしないのは 仕事ではない 仕事未満だ。 仕事の出来ない人間は 行き場がなくなり 狂犬のように噛みつくしかなくなる。 彼らの主張を読んでいると 実際のところ彼らは単調で苦しい仕事が飽き飽きしてきて 正義を履き違え、仕事の逃避として 暴…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

学会を訴えるなんて どういう神経してるんだろう 恩知らずになるな。 元職員3名の訴えを棄却 http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p8.html しかも 厳しく意見してくれる人まで訴え もう誰もが呆れて、助けてもくれないわ 信…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

仕事をしない、仕事ができない、 経済観念が崩壊してる そういう人や僧に従うと 段々六道の地獄へと引き摺られていく なぜなら美利善の利 経済観念が崩壊してるから そういう意味で 3人組は あの邪法の僧らと似ている。 ついていったら1巻の終わり だから あ…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

複雑性はいけないと 先生が指導したことがあると記憶している。 複雑性のかたまり 元職員3名の訴えを棄却 http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p8.html

創価学会元職員3名ではない別の退転者グループについて思うこと

ある退転者らの集まるという掲示板が偶然検索で出てきて 久しぶりに見た。 愚痴 文句 地獄のような苦しみの声 見るに耐えない。 すぐにxで消した。 学会の教えの通り 社会で美利善を価値創造するしか 功徳も福運もない この万人に開かれている 学会活動に戻…

創価学会元職員3名と各退転者に共通する誤謬

彼らは 除名になって学会活動の功徳も得られなくなった。 魔山にもどる輩もいる。 魔山の教えは奴隷化政策みたいなもので 仕事が出来ない人間つまり僧の教えに従ったら 経済的に行き詰まる可能性が高い。 美利善の教えではないので。 学会活動の功徳がないの…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

法戦の決戦の時期が近づいている 足軽グループは恩知らずになりまた邪魔するつもりだろうか 特別定額給付金を受け取ったのか 恩知らずになるのか みんなが厳しく注視している 個人的な怨嫉で 広宣流布の邪魔をするなと言いたい 何度もいうが 裏切られても全…

創価学会元職員3名が執着する板曼荼羅は今や分断の装置

相対性理論と量子力学が 分裂し 水と油のように噛み合わないのは 日月と時分秒が 別の次元であり 無理矢理一緒にしても意味がないのに似ている。 過去 ↓ 釈迦仏 日蓮大聖人 多宝如来 ↓ 未来 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日蓮曼荼羅の天界は大聖人…

創価学会元職員3名の主張は唯物論的左翼主義者のコピペみたいだ

彼らは 板曼荼羅のような 唯物論崇拝者だから 物質の相対論が解っても バチは科学ではないと思っており バチに物理に似た法則があるとは思えないのかもしれない。そうすると政治主張も左翼的になっていく。 何万年も先に返ってくる予定だったバチが 大善ニュ…

創価学会元職員3名とトルストイと戦争と平和

戦争と平和という名作がある。 未来はこうなる。 戦争はなくなる。 仏罰が出てくる。 誰も戦争をしようと思わない。 戦争主導的悪人はすぐに仏罰が出て即死する。 死の商人もただでは済まない。 戦争と平和 これは 仏罰と平和 バチと平和 に変わる。 戦争が…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

特別定額給付金の追加給付案が出ているようだ。 以前に申したが 富裕層が 民衆の 美利善の仕事を増やす 給与を増やすという努力を怠って 自分たちの資産ばかり増やしている 無責任な現状では どんどん 追加給付 バラマキ ヘリコプターマネー ベーシックイン…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

仏法破壊の悪人には必ずや仏天罰が降るであろう。 しかし相手や他人の天罰に期待するのはやめよう。 なぜかというと他者依存の姿勢だと自分が努力しなくなるから。 悪人はバチを受けないように、彼らなりの努力をしている。 だから時々極悪人がバチがなく往…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

足軽グループにだけ言っているわけではない。 平和ボケし過ぎで横暴な阿呆が増えている。 誰かがバチ論を説かないと阿呆が増長する。 普通の人にはこう言ってあげよう。 そんなことしたらバチがありますよ。 悪人がいたらこう言ってあげよう。 おまえバチが…

創価学会元職員3名は知らない本当のバチの恐ろしさ

よく思うのだが 裏切り者の忘恩の退転者元議員どもは何処へ行くのか? 次から次へと繰り返す罪と罰 ひとつ想像できるのは 戦国時代のような 混沌へ向かい そこに待ち受けるのは恐ろしい魔王の激痛の嵐と悪夢だということ 普通の人の感覚なら できれば戦国時…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

そもそも、学会活動ができない除名者たちは 公明支援でしか功徳が積めないのに 公明批判して、支持しない となれば功徳が積めないから 自分たちのクビを締めているだけじゃん? って客観的には見えるけど 本人たちは怨念でまったく正視できない状態なので 哀…

創価学会元職員3名は組織に甘え安住していたようだが

世間の厳しさも知らない甘ちゃんが 組織追い出されてやっと 厳しさが分かったのだろう。 そんなくだらない正義ごっこしてる余裕はないんだ。 みんな仕事で忙しい。 みんな無名の庶民だ。 自分らは実名、あんたらは匿名みたいに 無名の庶民を バカにしている…

創価学会元職員3名は石器時代にでもタイムスリップしてしまったの?

昔昔、大善ネットワークがなかった時代には 悪事を成しても、バチが返ってくるのに何千年何万年もかかったから悪人が好き放題でき 善人が苦しんだ。 しかし現代は違う。 大聖人の大善ネットワークが巨大になり 地球を包んでいる。 バチが返ってくるのに時間…

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮に価値はない

ご本尊には3人の仏がいる。 過去 ↓ 釈迦仏 日蓮大聖人 多宝如来 ↓ 未来 これは天界の時間軸と同じ方向である。 過去 ↓ 明星 月天 帝釈 妙法蓮華経 梵天 魔王 日天 ↓ 未来 これは当然歴史の出来事でもあるが 自分の過去現在未来でもある。 自分に置き換えない…