創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会元職員3名は貴重な批判的意見に感謝もできないの?

足軽グループには 感謝の心が足りないのでは? 批判的意見を聞く度量もないの? 会員第一と言いながら会員攻撃 これは非道い。 大聖人は怒ってると思います。 柳原滋雄氏のコラム 足軽会の4人組が当コラムを刑事告訴していた件 http://www.yanagiharashigeo…

創価学会元職員3名はただの内弁慶じゃないのですか?

内弁慶は 蒙古襲来に弱い 仕事の価値創造を基本にしないと 一網打尽にされるだけ

創価学会元職員3名は何をケチケチしているんだろう

法戦というものは 仏罰と功徳の交換。 ケチケチする必要などない。 支援してやればいい。功徳がある。 支援された側が裏切ったらバチがある。 バチがあったということは功徳が交換されたということだ。 比喩的に考えるとMMT理論にも似てる。 国家の赤字は民…

創価学会元職員3名が彷徨う難解難入の真理の迷宮

諸仏智慧。 甚深無量。 其智慧門。 難解難入。 一切声聞。 辟支仏。 所不能知。 と言うぐらい 難しいものなので 足軽グループには到底理解できないだろう。 先ずは仕事 仕事さえ上手くいけば あとは何とかなる。 少なくとも、生活は安泰だ。 仏法即生活。 足…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

たくさんの人が大量の無償の努力で献身して 議員を支援してきた。 功徳があれば仏罰もある。 会員攻撃は完全に先生を裏切っている。 足を引っ張る足軽はどうなっていくか 皆が注視している。 参考 足軽の狂気を伝える 柳原滋雄氏のコラム 足軽会の4人組が当…

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮の仏罰の計算方法

今はみんな遠慮して仏罰を言わないけど 仏罰と言われる現象は起きているし 未来の人は仏罰を計算してくれるはずだ。 必要なパラメータは 1) 支援した人数x努力の重み 2) 裏切った議員が受けた仏罰、報い 3) 支援は受けてないが、怨嫉で攻撃した議員の天罰 4)…

創価学会元職員3名にとってコロナ禍不況はつまり蒙古襲来

みんな社会で価値創造するために忙しいのです。あんた達のように反価値創造してる暇がない。 つまり仕事や勉強、家庭などなどです。 その上に選挙など社会貢献しています。 邪魔すればバチがあります。 断言します。 人の努力を踏みにじったら バチがありま…

創価学会元職員3名が彷徨う特別定額給付金の迷宮

足軽3人組らは 正しい政策を評価する勇気も度量もない臆病者である。 特別定額給付金受け取ったのか知らんが 彼らは好き嫌いで動いており 正当な評価もできない 偏見に基づいた 左翼的唯物論的グループである。 正視眼では物事を見れない 謝罪する勇気もない…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

公明批判し みんなに迷惑かけていた 足軽3人組は 特別定額給付金受け取ったのか公表すべきである。 誰もが受け取る権利がある。 恥ずかしいことではない。 受け取ったのか 辞退したのか みんな知りたいです。 よろしくお願いします。

創価学会元職員3名とセノリティクス

セノリティクス( senolytics)というアンチエージングが話題だ。 老化細胞を除去しないといけない。 老化細胞はやがて 長寿を阻害する 老化した細胞は毒素を撒き散らす様になる。 足軽3人は 元本の大石にある骨董品の 板曼荼羅に執着している様だ。 老化細…

創価学会元職員3名が彷徨う無明の迷宮の光と闇

牧口先生の時代の価値論やバチ論が光の当たらない地底海底に埋没していると思う。 バチ論を言い出すと 相手ではなく 自分にバチがあった時に対応不能になるという 底知れぬ不安や臆病が原因だと思う。 しかし、自分にバチがあったとしたら 素直にバチを受け…

創価学会元職員3名は一派全員が特別定額給付金十万円を受け取った?

批判しながら足を引っ張り、バチを受け続けるのか 政策批判はするが、あえて慈悲で支援応援してやるのか それがバチと功徳の分かれ道。 そのケチケチした卑屈な生命が バチの原因だと早く気付きなさい。 ケチケチせず支援してやればいい 裏切ったら仏罰があ…

創価学会元職員3名に襲い掛かったコロナ禍不況という苦悩

学会やめて他宗や邪宗に行くとか、 そういうパターンがあるみたいだけど ずっと他力本願では幸せになれないと思う。 居場所をかえても真善美の迷宮から出れない。 仕事で忙しくて 勉強も頑張って 充実してたら 学会やめようとも 他宗に行こうとも思わない 時…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

これは バチの香りがする事件だ。 なんと言っても、大聖人への裏切りだ。 会員第一と言いながら、会員攻撃する。 先生への裏切りでもある。 しかもリンチに近い。 集団で1人をボコボコにしようとした。 ものすごいバチの香りがします。 いかに隠そうが いず…

創価学会元職員3名に襲い掛かったコロナ禍不況

バチを受けたら 素直に バチを受けました、 日蓮様、すいませんでした とか テレビで言ってみろ。 多くの人が、信仰に目覚め 覚醒したら むしろ功徳だ。 その中途半端な 臆病が原因で バチに苦しんでいるだけだ。

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

以下、長編詩的に書いてみる。 みんな忙しい中戦っている。 そこに水をさす様な 反公明活動など無意味であり バチもあるだろう。 特別定額給付金受け取ったの? 態度を改めないと バチがある。 みんな忙しい。 仕事や子育てや介護や看病 様々だ。 安っぽい …

創価学会元職員3名が彷徨う同窓会という無明の迷宮

足軽3人の関連記事を読んでいると 時折、同窓会 という単語が出てくる。 同窓会? 同窓会なんかしてる暇あるのか? 社会は激動だ。 何という勘違い。 全国から人を集めているのも 同窓会の延長という刹那の慰め合いの場だとしたら 功徳もねえし百害あって一…

創価学会元職員3名に襲い掛かったコロナ禍不況の罪と罰

足軽3人組は多くの人を誤誘導して 謝罪すべきです 景気が安定していた時に公明批判している場合ではなかった 景気が安定していた時は 不景気に備えて、能力向上の勉強をしつつ力を蓄えるべきだった とんだ勘違いで多くの人が今困っている 特別定額給付金受け…

創価学会元職員3名の事件が無ければ見えなかった問題もある

何が問題だったのか 彼らは左翼的で唯物論的 仕事おろそかにしていた 自語相違、信念の勘違い、会員攻撃 つまり 仏法は中道だ、でも彼らは主張が左に偏りすぎていて 物質の板曼荼羅に執着、唯物論的 旧態依然としていて 新しい価値創造が何もない 左翼的で、…

創価学会元職員3名は美利善の反対を言えるのですか?

これがすぐ言えないなら 傲慢になる以前の問題だ 謙虚に学ばなくなったから除名になったんだ。 美利善の反対 つまり価値の反対 反価値 それは 醜害悪 直ぐに言えましたか? 美利善 醜害悪

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮蟻地獄と山友

多少の過ちはまだ若いので、まだ取り返せる余地はある 山友の域まで転げ落ちるな 危ういぞ 君たち と申し上げておきたい 以上

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

これはまずい。バチがある。自語相違にも程がある。 会員第一ではないのか? 仏子を攻撃したら、大聖人が許さない。 バチがあるか、もうすでにバチを受けていると思います。 しかも相手は1人だろう。 集団リンチに近い。 異常。 除名になって当然だ。 狂犬は…

創価学会元職員3名に仕事の姿勢を指導する

仕事ちゃんとしてんの? ただ漫然と言われたことだけやってるのは仕事ではない。 阿修羅の如く努力してよりよい仕事環境へ変革の嵐をよぶぐらいでないと何の意味もない。 受け身の仕事人生あとで虚しさが残る。 君らは仕事おろそかにしてクビになった。 仕事…

創価学会元職員3名だけではない、真理の迷宮を彷徨っているのは

H一派も同じ 似てる、同罪 仕事ちゃんとしてんの? 特別定額給付金受け取ったの?公明批判しつつ? 景気がまだ良かった時、逆走してなかった? 逆走で、このコロナ禍不況の襲来で、迷走?

創価学会元職員3名とコロナ禍不況という逆境

風の噂によれば足軽3人組は今は普通に仕事しているようだ。 それが本当なら美利善の価値創造に集中すべきだ。 左翼的政治活動は功徳にもならない。 真理の迷宮の催眠から目覚め 美利善という仕事に集中するべし。

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮には核兵器廃絶がない

恒久平和は 核兵器廃絶以外には有り得ない。 学会活動には核兵器廃絶の功徳が収まっている。 しかし3人組は核兵器廃絶のない 薄っぺらい左翼的平和論で人を誤誘導している。 恐ろしいことである。 バチ紙一重である。 一歩間違えたらバチが待っている。

創価学会元職員3名が彷徨う反価値創造の迷宮

おんみやづかいを法華経とをぼしめせ この御金言を足軽3人組に贈る 仕事を一生懸命して左遷や排除されたら、善神が現れて、結果栄転する しかし3人組は仕事おろそかにしてクビになった 善神もだれも助けてくれない 助けてくれる者がいたとしても 第六天の小…

創価学会元職員3名は唯物論的で左翼的な主張が多い

御書には 元品の大石 と書かれている 大石とは唯物論的な象徴 そして 大石に置いてある大きな板曼荼羅 足軽3人組らは未だ、その物質に未練があるようだ。

創価学会元職員3名は美利善を捨て、復古主義的な真善美に迷い彷徨う

昔、真善美が価値と思われていた時代があった。 初代会長は、真理の誤謬に気付き 真善美から人々を苦しめる真犯人である真を除外した。 それ以来 利善美が創価の基本となった。 簡単に言うと みんな仕事とか現実生活で忙しいので 一部の特権階級の真理のお遊…

創価学会元職員3名が他人事だと思ってる人も自身の姿勢を見直せ

何度でも強調する 初代会長 価値論の基本の基本 足軽3人組が彷徨う真理の迷宮 真理は価値ではない ゆえに創価の価値から真犯人を除名した 迷い彷徨う3人組を除外した 真善美から 真を 除名した 以上