創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会元職員3名は蒙古襲来の恐ろしさを知らない幼稚園児に過ぎない

真理は価値ではない 。 初代会長が 真理を創価から除外して以来 創価は大発展した。 ゆえに今再び 真理の無明をばらまく急進主義者らは除名にするしかない。 普遍的と言えるぐらい正しい結果として 今の状況がある。 再び問う。 3人組は、景気が後退した時ど…

創価学会元職員3名は真理の迷宮を彷徨う

3人組は、景気が後退した時どうするつもりですか? 大丈夫?ってお聞きしておきたい。 3人組は 真理を優先し、 経済価値を無視している。 真に迷い、真理の迷宮に誘い込もうとしている。 そこは、 景気が後退したら苦しみに変わる迷宮である。 牧口初代会長…

創価学会元職員3名は初代会長の価値論を無視している

除名者達は内弁慶で真善美で迷ってるだけ 除名者らは 池田先生 池田先生といいながら 初代会長の価値論 二代会長の生命論を 疎かににする愚か者です。 池田先生の思想に価値論がないと言いたいのだろうか。 学会は客観的にみて 現在まで連綿と 初代の価値論…

創価学会元職員3名はまだ板曼荼羅に執着しているの

蒙古襲来のような事が起きた時、偽物は崩れ去る。 この現在の自公景気ができるだけ長く続きますように と祈らずにはいられません。 すでに90年ほど前に解決済の価値論の問題が今蒸し返されているようだ。 すなわち、分かりやすく書くと: 学会は信仰の対象か…

創価学会元職員3名のブログについて

平和過ぎて平和過ぎて幻覚見ているのでは? とさえ感じてしまう3名のブログの内容ですが 3人組は蒙古襲来のようなことがあって やっと自分たちの経済音痴にきづくのかも と思いつつ 真善美より 美利善が真の創価だと思います って言っておこうと思います。 3…