創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2021-01-01から1年間の記事一覧

創価学会元職員3名はさておき、高次元について考察する

コペルニクス的転回をご存知かと思う。 今では地動説が正しいと言うことになっている。 しかしよく考えてみよう。 より高次元では、やはり天動説も正しいかもしれない、その可能性は否定できない。どっちも正しいかもしれないと言うことだ。 高次元なら数学…

創価学会元職員3名はさておき、科学について考察する

ニュースをいろいろ見たが 科学技術に何千兆円投資しているのか知らないけど 下記のこんな簡単で明快なエンタングルメントさえ 説明できない現代科学にそんな大金注ぎ込むのは既におかしいのである。新型の兵器もどんどん出来て、気が狂っている。 将来科学…

創価学会元職員3名はさておき、愚痴文句批判について考察する

もう周りは気が狂っている暴走車だらけである。 しかしそれは止めようがない。 車中で叫び 文句を言い批判したところで 何も変わらない。 そんなことに時間を使うより 挟まれて 逃げ道を塞がれないように 常に事故から脱出するルートが残っているのか それに…

創価学会元職員3名はさておき、コロナ禍について考察する

コロナ禍で中小企業も大変で 死活問題なのに へんな 法律や 規制が多すぎて 死活問題はどうしてくれるの って言うのが 多くの人や中小企業の 気持ちではないだろうか? また 今度は オミクロン株が増えてきていて 見えない魔物に また自由が縛られてくる。 …

創価学会元職員3名はさておき、妙法について考察する

彼らのバチは 我々の功徳なのである。 これが妙法なのだ。 宇宙生命の保存則交換則である。 絶対に除名者や撹乱者の魔言に 惑わされてはいけない。 彼らは仏法の何も会得できていない 観念論者に過ぎない。 何の価値も創造できない 非創価という アンチにな…

創価学会元職員3名はさておき、交換則について考察する

遠い山で 何やらバチの風船が膨らんで連続破裂しているようだが 何も気にすることもない。 むしろ喜ばしいことである。 前にも言ったが バチと功徳は交換されるのである。 遠い山の バチの嵐は 我らの功徳の慈雨となって 降り注ぐのである。 宇宙生命の エネ…

創価学会元職員3名はさておき、日天月天について考察する

毎年 12月29日になると思い出すことがある。 池田先生=大聖人 https://youtu.be/Q5QI3SNjdfs の大十字架 日天月天の 時間対称性 12月29日 12月29日 山友命日 ブラックホール 12月28日 12月30日 12月27日 12月31日 12月26日 1月1日 12月25日 1月2日 キリスト…

創価学会元職員3名はさておき、小さな宗教の世界に閉じこもるな。

科学を過信して暴走し 科学で説明不能なことが今正にあちこちで起こっている。 それは 人間にも理解できないほどの人工知能にしか理解できない何かの前兆だと考える他ない。 科学と宗教が融合していくしかない。 なぜなら 科学は完全に何も説明できていない…

創価学会元職員3名はさておき、双子の巨星について考察する

メリークリスマス 池田先生=大聖人 https://youtu.be/Q5QI3SNjdfs の大十字架 時間対称性 12月29日 12月29日 山友命日 ブラックホール 12月28日 12月30日 12月27日 12月31日 12月26日 1月1日 12月25日 1月2日 キリスト 池田先生 誕生日 双子の恒星 巨星 文…

創価学会元職員3名はさておき、メリークリスマス。

メリークリスマス! 池田先生=大聖人 https://youtu.be/Q5QI3SNjdfs の大十字架 文証と理証: 池田先生=大聖人の大十字架 □□池□□ □□田□□ 日蓮大聖人 □□作□□ □□大□□ □□先□□ □□生□□

創価学会元職員3名はさておき、現在の構図について考察する

現在の 少子高齢化崩壊寸前日本の構図は簡単である。 愚痴文句の餓鬼や畜生が溢れ、 足を引っ張り合い、他人の家庭家族を破壊し邪魔をしようとしてバチで自滅していく側か 冷たい傍観者か 大善の仏の連帯か これだけである。 歴史を見れば、大善の日蓮だけが…

創価学会元職員3名はさておき、語り得ないものについて考察する

時代遅れになってはいけません。 説明不能な事象がだんだん拡大しています。 過去の権威の奴隷になってはいけない。 勘違いと欺瞞の偽善者が増えている。 見極める方法はただ一つ。 創価学会という大善を護っているか或いは邪魔をしているのか それだけを見…

創価学会元職員3名はさておき、避難について考察する

全国で 建設残土や盛り土が問題になっているという。 なぜ余って処分に困っている残土で 全国の沿岸部に 津波避難用の高台を作らないのだろうか? 不思議すぎる。 東日本大震災を忘れたのか? 一方で南海トラフ地震などと騒いでいる。 まるで無能で愚痴文句…

創価学会元職員3名はさておき、矛盾について考察する

大善ネットワークである 学会員の邪魔をしながら 学会を救えると思ってる 君ら 小乗仏教徒に 功徳は まったくない。 大聖人からの バチのお見舞いさえ 覚悟するべきである。

創価学会元職員3名はさておき、天狗の常識について考察する

普通に学会活動をして あとは社会や仕事や家族や友人のために出来ることをしたらいいと思う。 勘違いした天狗らに時間を使い捨ててはいけません。 もうすぐ天狗の常識がひっくり返ります。 過去のトートロジー学問はひっくり返ります。 保身に陥り過去の権威…

創価学会元職員3名はさておき、生死不ニについて考察する

まったく無関係だと思っているのですか? エンタングルメントが起きていますよ。 日天月天が完全一致していますよ。 参考 第六天魔王之化身 織田信長因縁之人物 大正12年 9月01日 関東大震災 平成07年 1月17日 阪神大震災 平成23年 3月11日 東日本大震災 天…

創価学会元職員3名はさておき、同生同名天について考察する

同生同名天というのは 聖教のページを参考にすると 人が生まれた時から常に人の両肩にあって、その行動の善悪を天に随時報告するといわれている神 である。 君よ 早く間違いに気付きなさい。 軌道修正するのです。 まだ間に合う。 エンタングルメントが起き…

創価学会元職員3名はさておき、マスクについて考察する

アベノマスクは たしかに問題だったと思うが 過ぎたことを揶揄したりするだけでいいのだろうか? マータイさんのもったいないもないマスコミはどうかしてると思う。 使いにくいのは確かだが 二重マスクにした時の内側用で使えばいいだろう。 智慧を出せば 役…

創価学会元職員3名はさておき、融合について考察する

除名者の偽弟子らに 絶対に騙されてはいけない。 彼らの向かう先に 三代会長の悲願である 科学と宗教の融合は絶対にないのである。 彼らは空虚に向かっている。 宗教だけを極めても 何も価値が創造されません。 地球温暖化 二酸化炭素 炭素 原子番号6 第六天…

創価学会元職員3名はさておき、健康について考察する

レスベラトロールのサプリがたくさん売られているが レスベラトロールは吸収されにくいようである。 買っても無駄かもしれない。 代わりに プテロスチルベンが注目されているようだ。 あとは ウロリチンも おもしろい。 ウロリチンといえば ザクロ 花言葉は…

創価学会元職員3名はさておき、STEMについて考察する

よく見たまえ、 地球温暖化 二酸化炭素 炭素 原子番号6 第六天魔王 酸素 原子番号8 八幡大菩薩 酸素 原子番号8 八大部衆 他にも 六フッ化ウラン 第六天魔王 八酸化三ウラン 八幡大菩薩 八大部衆 八大地獄 や 高速増殖原型炉もんじゅ 新型転換炉原型炉ふげん …

創価学会元職員3名はさておき、コストについて考察する

お金贈りおじさんの抽選で 500円当たったけど もらいません。 それに関する自分の手続き操作が 500円の価値が無いと思う。 コスト感覚ってすごく大事だと思う。 微妙過ぎる ジョーカーは タダでももらわないということは大事。 そんなことより 大善の学会活…

創価学会元職員3名はさておき、パラドックスについて考察する

天狗らも3人組らも 学会員の邪魔をすることが 学会を救うと勘違いしているのである。 大聖人が赦すとは思えない。 とんでもないことだ。 パラドックスである。 参考情報まとめ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 柳原滋雄氏のコラム 足軽会の4人組が当コラムを…

創価学会元職員3名はさておき、価値論について考察する

天狗の集団と 牧口先生の違いは何か。 牧口先生は 価値論という基軸哲学があった。 しかし 天狗の集団に価値論があるだろうか? ただの奴隷学問ではないか。 見破らなければ 木乃伊になる。 絶対に 木乃伊になってはいけません。 木乃伊取りが木乃伊作戦だと…

創価学会元職員3名はさておき、大善の組織について考察する

大善の組織を出て身勝手に仏教活動することに功徳はまったくない。 他にやるべきことが無限にある。 人生時間は有限なのに 地球課題は無限にある。 魔物の巣窟に 絶対に関わってはいけない。 無料のコミュニティは無限にある。 そっちへいって 友好を深めれ…

創価学会元職員3名はさておき、魂胆について考察する

其奴らには魂胆がある。 釈迦や 日蓮のように 無限大の無名の民衆を救おうとしているのではない。 君を奴隷リクルートしようとしているのだ。 目的は君の個人情報である。 天狗には気をつけよう。 天に住んでいる畜生である。 日犬の類である。 見破らなけれ…

創価学会元職員3名はさておき、小乗仏教について考察する

そんな小乗仏教みたいな グループに関わるべきではない。 功徳時間の無駄です。 人生時間有限 功徳時間がもったいない。 小乗仏教は無功徳です。 我らは大善の学会活動だけで十分であり 残りの時間は 仕事と家族友人のために使おう。

創価学会元職員3名はさておき、独裁者について考察する

不平等を助長する 天狗は 奴隷や 子分を作りたいだけ。 永遠に たくさん聴衆が集まることもない。 なぜなら聴衆に名前はない。 聴衆に 名前があると思っているのは独裁者の特徴である。 永遠に人は集まらない。 小さな小さな 小乗仏教である。

創価学会元職員3名はさておき、説法について考察する

無償で万人に平等に 法を説けばすなわち功徳が創造される。 例え 相手が名もない家なき子であったとしても 功徳が創造される。 しかし 名前を言え 名前を言わないなら 法は説かぬ とか 言ってるお馬鹿な天狗がいるようだ。 平等を破壊する 魔物に等しい。 絶…

創価学会元職員3名はさておき、科学と宗教について考察する

宗教学や仏教の教学に 特化して 学ぶことには ほとんど価値はありません。 学会活動だけで十分です。 世界のstemはどんどん進歩しています。 学会活動でふれる仏教より更に奥深く教学を学ぶ時間があったら 健康科学や コンピュータ科学などを勉強しましょう…