創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、かなり阿呆について考察する

かなりアホです

 

カナリア

 

どうでのいいことをずっと投稿しているようだ

 

全く意味がなく

 

完全に無功徳

 

人を迷わせようとする魔の働きそのもの

 

いちいち言及もしたくないが

 

だれも指摘しないから

 

誰かが指摘しておかないと

 

誰かが魔にやられると

 

いけないから書いている

 

 

カナリア

 

かなりアホは

 

全く無意味

 

全く功徳なし

 

絶対に騙されてはいけない

 

現状ナンの問題もない

 

学会活動は

 

核廃絶そのものだ

 

学会員であるだけで

 

功徳がある

 

核廃絶というのは

 

人類絶滅するぐらいの

 

大善大功徳があるのだ

 

普通に生きていたら核廃絶は参加する術がほぼない

 

一部専門家しかできないことを

 

誰もが容易に参加して

 

功徳が得られる民衆の組織が

 

学会なのである

 

かなりアホみたいなことは

 

無限にイチャモンつけられる

 

無間地獄の言論に過ぎない

 

 

絶対に騙されてはいけない

 

核廃絶

 

学会のため

 

学会活動するだけで

 

功徳がある

 

未来部が大事だ

 

未来部が希望

 

 

へんてこりんな

 

カナリア

 

など無視して良い

 

 

毒をダラダラ垂れ流している

 

かなりアホ

 

最後は自身が毒まみれになる