創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は歪んだ正義ごっこをやめるべきだと思う

忘恩の裏切り者らはバチを受けないように

努力しているから

バチがなかなか出ないことがあり

それが不信に油を注ぐことがあります

不信には価値創造はありません

彼ら魔物に惑わされる必要はないのです

人より自分の姿勢を見直すべきです

例えばあの魔物以上に健康に対して努力していますか?

一例ですが

菜食主義

野菜中心大事です

日興上人87歳まで生きてる

当時平均寿命はそうとう低かったはず

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E8%88%88#/search

いまの坊主は肉食妻帯だし

異常事態だとおもいますが

善人の連帯こそ魔に隙を与えない何倍もの努力が必要です

3人組なんて、カンパ募って

何かその人たちに還元したのか?それでは唯の奪命魔では?とさえ思いますよ

聖教開けば健康情報もあり

価格以上の還元があるが

奪命魔は人の健康よりカンパですよね

何が魔なのかしっかり見極めていきたいものです

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E8%88%88#/search