創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は石器時代にでもタイムスリップしてしまったの?

昔昔、大善ネットワークがなかった時代には

悪事を成しても、バチが返ってくるのに何千年何万年もかかったから悪人が好き放題でき

善人が苦しんだ。

しかし現代は違う。

大聖人の大善ネットワークが巨大になり

地球を包んでいる。

バチが返ってくるのに時間がかからない。

何千万という未来に返る予定だったバチも

巨大なネットワーク数で割り算され

現世に短縮され報いを受ける。

まだバチが返ってきてない恩知らず裏切り者もいる。

それは退転するまでに積んだ功徳を貯金として減らしていっているからであろう。

過去世に積んだ功徳が果てた時、

どうなるか考えよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー