創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-10-21から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

よくこういう批判を聞くことがある。 バラマキ政策だ。 なんの効果もない。 止めろと。 そういうことを言っている輩はたいていは裕福であり庶民を上から目線でみているからそうあからさまに主張できているわけだ。 しかしそもそも格差が拡大し、本来ならたく…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

言われたことしかしないのは 仕事ではない 仕事未満だ。 仕事の出来ない人間は 行き場がなくなり 狂犬のように噛みつくしかなくなる。 彼らの主張を読んでいると 実際のところ彼らは単調で苦しい仕事が飽き飽きしてきて 正義を履き違え、仕事の逃避として 暴…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

学会を訴えるなんて どういう神経してるんだろう 恩知らずになるな。 元職員3名の訴えを棄却 http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p8.html しかも 厳しく意見してくれる人まで訴え もう誰もが呆れて、助けてもくれないわ 信…