創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

法戦の決戦の時期が近づいている

足軽グループは恩知らずになりまた邪魔するつもりだろうか

特別定額給付金を受け取ったのか

恩知らずになるのか

みんなが厳しく注視している

個人的な怨嫉で

広宣流布の邪魔をするなと言いたい

何度もいうが

裏切られても全然問題ない

裏切り者にはバチが出て

公になり

多くの人が仏法の厳しさを目の当たりにして

信仰心が芽生え

広宣流布が進む。

裏切り者が出ようが出まいが功徳があり

前進するのだから

何をケチケチしているのかと思う

こっそり特別定額給付金受け取ってるくせに

退転者の本質はケチケチ病であり

ケチケチ病が自分たちの首を絞めているだけに過ぎない

自分達自身で気付かないと宿命転換は難しい

と思われる。

過去

釈迦仏

日蓮大聖人

多宝如来

未来

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー