創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

創価学会元職員3名や退転者グループの邪説について

公明はたくさん裏切り者を出した だから支援しないという 退転者グループの邪説 惑わされてはいけない 支援して裏切られても 功徳は倍増して残り 裏切り者には支援された分だけの巨大なバチが返っていく。 だから安心して支援しよう。 どれだけ巨大なバチか …

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮に日月はない

なぜ熱原の三烈士は 治安維持法と現れたのか 平頼綱の仏罰と治安維持法について: https://youtu.be/BiSEQmMAWeo 何月何日とは 日月 つまり 日天 月天 仏法の因果は 日月に現れる。 なぜ初代会長と二代会長は 治安維持法で逮捕されたのか。 熱原の三烈士の死…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

彼らの政治主張である唯物論左翼主義 そもそも左翼的唯物論に 核兵器廃絶なんてないでしょ? 唯物論の究極は核兵器 なぜなら物質信仰だから なぜ左翼主義はリンチ事件暴力沙汰が多いか 一方で 学会活動に核兵器廃絶の功徳が含まれている これは 例えであるが…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

3人組にだけ言っているわけではない。 裏切り者の元議員 仏法を馬鹿にしていますか? バチがないと思っているの? 馬鹿は畜生ですよ。 馬と鹿。 畜生ですら恩を知るという。 裏切り者に元議員どもは 3人組の比ではないバチが待ち受けている。 大聖人の仏罰を…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

唯物論的な左翼的政治主張がおおい3人組の 会員に対する攻撃的な本性について ほんとうに先生の弟子なんですか? 下記の記事を読んで頂きたい、 これって極左によくありがちな集団リンチでしょう。 1人に対して集団で襲いかかるって おそろしい その狂信性が…

創価学会元職員3名と裏切り者の元議員たち

何を血迷っている。 バチが全部反射してやつらに返っていく 努力したことは無駄にはならない だから安心して努力しまくれ 裏切り者に全部戻っていく 努力して損したみたいな 世間の風潮に流され もうやーめた といって 魔となり、退転していく。 努力したこ…

創価学会元職員3名や退転者グループに共通するのは仏敵に仏罰がないという怖れに似た不安感と不信感

あの裏切り者の 仏敵にバチが出てこない 仏敵がのさばって、好き放題してる そこで 仏敵は実は内部にいるのではという錯覚と幻覚が起こり 仏敵の通力に踊らされ暴れ出す それはただの内弁慶であり 大の大人も態度とは到底思えない 恥ずべき悪行だと思う。 敵…

創価学会元職員3名や他の退転者グループが彷徨う勘違いの迷宮

批判するが支援もしないのと 批判するが支援はする 天地雲泥の差がある 何をケチケチしているのか 裏切り者が裏切った票が多いほどバチが倍加して 支援した側の功徳が倍増していく 退転者グループはケチケチしていて 功徳もない愚痴や票批判文句の人生 かわ…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

特別定額給付金受け取ったのか知らないけど もうこれ以上足を引っ張る愚行はやめなさい。 恩知らずになるな。 議員は裏切った数つまり票が多いだけ 受けるバチが倍加する。 だから裏切られた場合のことは考える必要はない。 単に支援してやればいい、功徳に…

創価学会元職員3名は謝ることが功徳に結びつくということもわからないのだろうか

足軽は 多くの人に迷惑をかけた。 謝りなさい。 謝罪するのです。 バチを受けたら こういうバチを受けました すいませんでしたと 公開謝罪表明するべきです。 多くの人がバチの姿を見て 信仰心に目覚めたら バチが功徳に変わる バチを受けたのに隠してたら功…

創価学会元職員3名は謝罪しないようなので言い続ける。

大善の連帯の進行を邪魔するとバチがある。 大善の人数が増えれば増えるほど 仏罰の反射が加速する。 大善の人数が少ない時はバチがすぐに現れなかった。 往復するのに何百何千何万年もかかったので 来世まで持ち越すしか無かった。 しかし今や1000万の連帯…

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮はバチだらけ

世の乱れはバチなんてないと思ってる人が増えるとこから始まる。 神も仏もないというわけだ。 確かにこの世でバチがでないこともある。 それは数千年数万年かかって出る小さなバチがゆえ この世では見えない。 広宣流布というのは 善の結束を強め バチが出る…

創価学会元職員3名は依人すぎて依法ではないからこうなった

足軽グループは 依人すぎて依法ではないからこうなった 仏法が中心ではなくて いつまでも人に依存しようとしている そうブログを見ていて感じる。 人に依存すると最初はうまくいっても後で崩壊する。 そういうことを3人組は理解していなかったと思う。 法が…

創価学会元職員3名の苦悩の原因は執着心だ。

大聖人は日本国が 一同に 南無妙法蓮華経 と唱える時代を予見している。 大聖人は どこかひとつの団体が広めるとは言っていない。 実際には複数の集団により 南無妙法蓮華経の題目は どんどん日本全国へ浸透していっているようだ。 大聖人の予見通りであり …

創価学会元職員3名はさておき、生き残るためにすべきこと。

蒙古襲来のような いかなる経済的モンスターが襲来しても 切り抜けられる方法は まず智慧を磨くしかない。 そのための題目行だ。 一方で 世界の中心で何が起こっているかをまずは想像しよう。 今はシリコンバレーと深センが世界の中心、人工知能の中心だ。 …

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

足軽グループのブログに自語相違と書いてあった。 会員を大切にとか言いながら 会員を告訴するのか。 自語相違は誰なのか。 厳しい意見言ってくれる人は敵なのか。 敵も味方もわからぬ凶器狂気と化した者らを 大聖人は絶対に罰するであろう。 ところで 今回…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

集団で1人を襲うことをリンチと言うが 下記の事例はそれに近い。こんなこと大聖人は絶対に許さないであろう そういえば左翼は昔よくリンチ事件を起こしていたが 足軽グループが左翼的唯物論の主張が多いのと通じている。左翼的集団は暴走したら恐ろしい。以…

創価学会元職員3名はなぜ社会主義的、左翼的、唯物論的主張をするに至ったか

足軽グループの言動を見てると 社会で実証する必要がない 社会で価値創造する必要がない と言っているように聞こえる。 つまり 社会実証でも 社会価値創造でもなく かれらは 古き悪しき社会主義幻想 社会復古主義の亡霊が乗り移っているに過ぎない。 惑わさ…

創価学会元職員3名のグループは内弁慶の集団

社会で実証し 社会で生き残るのはたいへんだ。 勘違いしている信心きちがいというのは 社会に適応できなくなって 信仰の狂気の世界に逃げて内に篭って暴れてるに過ぎない。 社会で実証できる狂気なら価値創造のエンジンだ。 例えばiPhoneを創造したジョブズ…

創価学会元職員3名の迷いの主張に惑わされてはいけません。

釈迦仏の悟りとなった最初の脳細胞 そのニューロンとシナプス ニューラルネットの重みやバイアス その悟りが未来に日蓮大聖人となって現れた。 末法の御本仏というのは、釈迦仏の悟り脳細胞のことなのだ。 日蓮大聖人が記録した御本尊はその悟りの具現化であ…

創価学会元職員3名は無明を彷徨い左翼的唯物論の道に行きついた。

そもそも、末法の御本仏とは何だったのか。 そこが分からないと 真理の迷宮入りとなり、 地に足がつかない無明の迷路を彷徨う。 末法の御本仏は なにかと言えば 遠い昔に釈迦が悟りを開いた時に発火したその悟りの脳細胞の再来と言えば分かりやすい。 全ての…

創価学会元職員3名だけに言っているわけではない。

恩知らずの裏切り者ども おまえら全員バチ受けろや 仏罰なんてない思うな バチ受けて懺悔しろ 日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である: https://youtu.be/qKX1LJjrrpA 平頼綱の仏罰と治安維持法について: https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

創価学会元職員3名に襲い掛かったコロナ禍不況というバチの教科書

広宣流布とバチということについて考えた。 善人の連帯が小さい時代は バチが返ってくるのに何千年も何万年もかかっていたかも知れない。だから不信心者は因果が見えにくく、世は乱れた。 善人の連帯が大きくなればなるほど テコの原理のように バチの反射率…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

多くの人に大迷惑かけて 謝罪もしないなら、 このブログもずっと言い続けるでしょう。 反省し改心して謝罪せよ、と。 聖教新聞が道路に落ちていた。 今までも何度か同じ光景を見たことがある。 単に落としただけか 捨てたのか知らないが 当事者にはバチがあ…

創価学会元職員3名は仕事を疎かにしていたためクビになっただけ

普通仕事を頑張ったら 追い出されても善神が助け船だして栄転できる しかし足軽グループは明らかに仕事疎かにしてたので まともな助け船もなかったようだ 魔友という 別のまともが助けてくれたようだが 仕事で実証が信心なのに 信心勘違いして 3人組を操作し…

創価学会元職員3名に足りなかったのは忍耐と確信

元品の無明 元品の大石 なんと恐ろしや 御本尊を物質的な側面のみの 唯物論的にしか見えないため 果ては左翼的唯物論の政治活動へ偏っていった 御本尊が唯物論にしかみえないなら 文字に沈殿する意味論も 見えなければ 大聖人の世界観も永久に分からない 物…

創価学会元職員3名は蒙古襲来の恐ろしさを新型コロナ襲来で身を持って知った

バチがないわけがない。 甘くない。 あの裏切り者ども議員や幹部すべて 仏法を軽く見ている。 まともな最後は迎えられない。 それを迷い勘違い起こして、足軽グループも退転していった。 日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である: https://youtu.be/qK…

創価学会元職員3名は蒙古襲来の恐ろしさを知らない末代幼稚に過ぎない

退転した裏切り者ども 無垢なる民衆の百万千万の努力と汗水を足蹴にして バチがないと思ってるのか? 完全に佛法を馬鹿にしているな。 大聖人の使いは全員大善人だ。 その大人数の善の仏量は莫大だ。 裏切りは極悪人堕地獄になる。 果たして今世に受けるべき…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

創価学会元職員3名は集団で1人を襲う行為は、魔の十軍と知れ。 創価学会も唯一の大善の組織ゆえに、魔の十軍から、総攻撃を受けてきた。 元職員3名もその十軍に成り下がったに過ぎない。 組織を守る大聖人の使いである以上大善人である人たちを下記のように…

創価学会元職員3名はなぜ仏敵にバチが出ないことがあるのか説明できますか?

足軽グループは勘違いしているのでは? バチが出なかったまま往生した仏敵がいるので 何か仏敵勘違いおこして 無実のものを仏敵に仕立て上げているのではないか? 大善の組織を護っている以上、 その人たちは大善人だ。 大聖人の使いである大善人。 完全に勘…