創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-08-28から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名に襲い掛かったコロナ禍不況という苦悩

学会やめて他宗や邪宗に行くとか、 そういうパターンがあるみたいだけど ずっと他力本願では幸せになれないと思う。 居場所をかえても真善美の迷宮から出れない。 仕事で忙しくて 勉強も頑張って 充実してたら 学会やめようとも 他宗に行こうとも思わない 時…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

これは バチの香りがする事件だ。 なんと言っても、大聖人への裏切りだ。 会員第一と言いながら、会員攻撃する。 先生への裏切りでもある。 しかもリンチに近い。 集団で1人をボコボコにしようとした。 ものすごいバチの香りがします。 いかに隠そうが いず…

創価学会元職員3名に襲い掛かったコロナ禍不況

バチを受けたら 素直に バチを受けました、 日蓮様、すいませんでした とか テレビで言ってみろ。 多くの人が、信仰に目覚め 覚醒したら むしろ功徳だ。 その中途半端な 臆病が原因で バチに苦しんでいるだけだ。

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

以下、長編詩的に書いてみる。 みんな忙しい中戦っている。 そこに水をさす様な 反公明活動など無意味であり バチもあるだろう。 特別定額給付金受け取ったの? 態度を改めないと バチがある。 みんな忙しい。 仕事や子育てや介護や看病 様々だ。 安っぽい …