創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-08-30から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名が彷徨う難解難入の真理の迷宮

諸仏智慧。 甚深無量。 其智慧門。 難解難入。 一切声聞。 辟支仏。 所不能知。 と言うぐらい 難しいものなので 足軽グループには到底理解できないだろう。 先ずは仕事 仕事さえ上手くいけば あとは何とかなる。 少なくとも、生活は安泰だ。 仏法即生活。 足…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

たくさんの人が大量の無償の努力で献身して 議員を支援してきた。 功徳があれば仏罰もある。 会員攻撃は完全に先生を裏切っている。 足を引っ張る足軽はどうなっていくか 皆が注視している。 参考 足軽の狂気を伝える 柳原滋雄氏のコラム 足軽会の4人組が当…

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮の仏罰の計算方法

今はみんな遠慮して仏罰を言わないけど 仏罰と言われる現象は起きているし 未来の人は仏罰を計算してくれるはずだ。 必要なパラメータは 1) 支援した人数x努力の重み 2) 裏切った議員が受けた仏罰、報い 3) 支援は受けてないが、怨嫉で攻撃した議員の天罰 4)…

創価学会元職員3名にとってコロナ禍不況はつまり蒙古襲来

みんな社会で価値創造するために忙しいのです。あんた達のように反価値創造してる暇がない。 つまり仕事や勉強、家庭などなどです。 その上に選挙など社会貢献しています。 邪魔すればバチがあります。 断言します。 人の努力を踏みにじったら バチがありま…

創価学会元職員3名が彷徨う特別定額給付金の迷宮

足軽3人組らは 正しい政策を評価する勇気も度量もない臆病者である。 特別定額給付金受け取ったのか知らんが 彼らは好き嫌いで動いており 正当な評価もできない 偏見に基づいた 左翼的唯物論的グループである。 正視眼では物事を見れない 謝罪する勇気もない…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

公明批判し みんなに迷惑かけていた 足軽3人組は 特別定額給付金受け取ったのか公表すべきである。 誰もが受け取る権利がある。 恥ずかしいことではない。 受け取ったのか 辞退したのか みんな知りたいです。 よろしくお願いします。

創価学会元職員3名とセノリティクス

セノリティクス( senolytics)というアンチエージングが話題だ。 老化細胞を除去しないといけない。 老化細胞はやがて 長寿を阻害する 老化した細胞は毒素を撒き散らす様になる。 足軽3人は 元本の大石にある骨董品の 板曼荼羅に執着している様だ。 老化細…