創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、神頼みについて考察する

神頼みという言葉がある。

中央銀行によって

紙のお金が印刷されまくってインフレを無理矢理起こそうとしている。

紙頼みの世の中と言えるのではないだろうか。

紙頼みの治世産業はいつまで信用を維持できるのだろうか。

今は

南無妙法蓮華経

御本尊の偉大な御力、妙力、法力、仏力で

歴史は韻を踏んで繰り返され

第二の鎌倉時代が再生されている。

やがて

第二の建武の徳政令がやってくるだろう。

日本はデフレ気味経済とはいえ

物価が安定している、

世界でもラッキーな国だった。

紙頼みはまだ通用している。

準備期間はまだ残っている。

やがて経済に地殻変動があり経済津波が起こる。

今後は歴史を鑑とし、

智慧を出して乗り切らないといけない。

功徳とバチが繰り返され

御本尊の偉大さが証明され

広宣流布が進んでいく。

仏法は方程式であると先聖は何度も語られた。

信心していても

方程式が信じられないのなら

あの人たちのように唯物論や左翼運動に堕していくしかなくなる。

次は第二の室町時代である。

時代はどんどん進んでおり

誰も止められない。

波乗りのように

乗り越え乗り切るしかない。