創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、生老病死について考察する

老化細胞除去が話題になっているが

老化細胞除去しすぎると逆にヤバいと思う

副作用がすごい

私も各種食品を組み合わせ

老化細胞除去を個人的に試したが

食べすぎると

頭痛がする

寒気がする

かなりたくさんの

細胞が死んでいるのを感じた

 

ある種の食品を組み合わせると

効果が数十倍になる

 

あまりにも効きすぎて危ないので

ここで詳細は書かない

 

 

たしかに老化細胞が除去されているのであろう

たくさん死んだから

頭痛

寒気

を感じたようだ

驚いたことに

頭痛薬もきかない頭痛だった

頭痛薬は2種類あるが

どっちも効かない

 

また

寒気がするので

ずっとサウナに入ってないと

耐えられなかった

毎日毎日サウナに通った

 

だから

老化細胞除去と言うのが

流行しているが

気をつけた方がいい

過度に除去すると

危ないと思う

 

生老病死

バランスが大事だ