創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

なぜあの一部の退転者らはバチが出ていないのか?

人の何倍も努力をしているのでなかなかバチが出ないパターン

退転するまでに積んだ功徳が大きくてまだバチが出ないパターン

いろいろ考えられるが

まず不信を抱く前に、自分自身が彼らに負けない努力をするべきです。

例えば健康のためには老化細胞を除去するべきです。

セノリティクスです。

彼らは組織を壊すがん細胞になったので除名された、

学会は健康になったのです。

彼らは生命力の強いガン細胞ゆえ

バチが出るのに時間がかかる

そう考えれば分かりやすい。

健康のためにもセノリティクスと言いました。

そこで、セノリティクスってなんだろう

調べてみようと

行動に出てない鈍さがあれば

病気になってしまうぐらい生命力が落ちています。

危険信号です。

退転者のようなガン細胞に負けるわけにはいきません。

まずは老化細胞を除去しましょう。

健康長寿のために。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー