創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-09-27から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名や他の退転者グループが彷徨う勘違いの迷宮

批判するが支援もしないのと 批判するが支援はする 天地雲泥の差がある 何をケチケチしているのか 裏切り者が裏切った票が多いほどバチが倍加して 支援した側の功徳が倍増していく 退転者グループはケチケチしていて 功徳もない愚痴や票批判文句の人生 かわ…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

特別定額給付金受け取ったのか知らないけど もうこれ以上足を引っ張る愚行はやめなさい。 恩知らずになるな。 議員は裏切った数つまり票が多いだけ 受けるバチが倍加する。 だから裏切られた場合のことは考える必要はない。 単に支援してやればいい、功徳に…

創価学会元職員3名は謝ることが功徳に結びつくということもわからないのだろうか

足軽は 多くの人に迷惑をかけた。 謝りなさい。 謝罪するのです。 バチを受けたら こういうバチを受けました すいませんでしたと 公開謝罪表明するべきです。 多くの人がバチの姿を見て 信仰心に目覚めたら バチが功徳に変わる バチを受けたのに隠してたら功…