創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名とかその他退転者をみていて思うこと

彼らは

学会を除名されて

学会という活動で功徳を積めなくなったのに

残った選択肢である

公明党という功徳を積む場まで否定するなんて

ほんとうに馬鹿なんじゃないのって思う。

馬鹿ってつまり仏教用語で畜生ってことです。

馬さんと鹿さん。つまり畜生。

学会活動しなくても

公明党を支援していれば、功徳はあるのに

それさえも否定して

救いようのない

自分で自分の首を絞める

畜生界から地獄界へ真っ逆さま

そういう崖っぷち境涯だと思う。

誰も教えてくれる人がいないから

可哀想なので、ここに

ヒントとして書いておきます。

馬鹿畜生

支援して裏切られても

大丈夫。

裏切った数が多いほど

裏切り者の受けるバチが巨大になる。

だから安心して

支援し功徳を稼ごう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー