創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名が彷徨う真理の迷宮に功徳なし

退転者グループは仏法を世法と勘違いしていますね。

だから唯物論的左翼主義的政治主張を繰り返す。

仏法の基本は

バチを繰り返しながら浄化していきます

だから個々の議員がどうとかではなく

支援してあげればいい。

何をケチケチしているのか

裏切られてもバチが大きく出てくれると

多くの人が真実の仏法に目覚めていきます。

功徳です。

バチを出すためには支援するしかない。

ケチケチして支援もしないから

功徳もないしむしろ自業自得のバチもある。

議員に対して政策批判をするなと言っているのではない。

批判してもいいから応援してやれということなのだ。

そこに仏法と世法の勘違いがあるのが

退転者グループの特徴。

もう一度言う。

支援しないとバチが大きくなっていかない。

裏切った数が大きい分だけバチが大きく出てくる。

バチが出ると言うことは、別の場所で交換された功徳が発生していると言うことです。

だから安心して支援すれば良いのです。

退転者グループの邪説に惑わされてはいけない。

退転者らは仏法に迷い世法に堕した。

あれは仏法ではない。邪説。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー