創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-10-07から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

公明批判の遠吠えがあちこちから聞こえてくる。 しかし彼ら全員が触れようとしない隠し事があるようだ。 それはこのコロナ禍襲来下で 特別定額給付金を受けとったのかどうかという事だ。 散々批判して、コソコソと受け取っているのであろう。 そういう自語相…

創価学会元職員3名は馬鹿を仏教用語で言い換えると畜生だってことも忘れたのかも

馬鹿の語源 皇帝の前で鹿を馬と言わなかったら殺される 正直者が馬鹿を見る そう思ってる裏切り者の元議員らは 全員バチを受けろ 大聖人を舐めんな すごく楽しみ 毎日ワクワクしてる 公明党は頑張ってほしい バチと功徳を繰り返して 広宣流布は進んでいく。 …

創価学会元職員3名とかその他退転者をみていて思うこと

彼らは 学会を除名されて 学会という活動で功徳を積めなくなったのに 残った選択肢である 公明党という功徳を積む場まで否定するなんて ほんとうに馬鹿なんじゃないのって思う。 馬鹿ってつまり仏教用語で畜生ってことです。 馬さんと鹿さん。つまり畜生。 …

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

なぜあの一部の退転者らはバチが出ていないのか? 人の何倍も努力をしているのでなかなかバチが出ないパターン 退転するまでに積んだ功徳が大きくてまだバチが出ないパターン いろいろ考えられるが まず不信を抱く前に、自分自身が彼らに負けない努力をする…