創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名のグループは内弁慶の集団

社会で実証し

社会で生き残るのはたいへんだ。

勘違いしている信心きちがいというのは

社会に適応できなくなって

信仰の狂気の世界に逃げて内に篭って暴れてるに過ぎない。

社会で実証できる狂気なら価値創造のエンジンだ。

例えばiPhoneを創造したジョブズとか。

社会のストレスから

内弁慶となり内部でニセの正義を作り出す。

足軽グループの行く末を、案じる。

内弁慶には何の価値もない。

内弁慶は有害だ。

足軽グループは外へ媚び、外へ出ても、内を掻き乱す。

何の意味もない。いかなる価値も見出せない。

外へ開け。

外に向かえ。

足軽内弁慶グループ

これ以上迷惑をかけるな。

特別定額給付金受け取ったのか?

ぜひ事実を公表公開しなさい。

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo