創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、退転者の特徴について考察する

ぶっちゃけ

笑えてしまった

あーだこーだ屁理屈捏ねて

結局は公明党が気に入らないだけだろう

論理が破綻しているよ

特別定額給付金もコソコソ受け取ってたんだろう?

君は矛盾しているよ

仕事が忙しい人は

政治談義なんかどうでもいいんだよ

イエスマンが日本を支えているんだよ

退転者の特徴は

イエスマンを貶すこと

学会員を見下すこと

自分で支離滅裂だと

気付いてない

気付けない

袋小路の

功徳のない

悲惨な姿が見えてくるよ

へんな政治の争点を作り出す暇あったら

仕事に時間使ったらどうだ?

もう君は終わってるよ

救いようもないぐらい気が狂ってる

騙されてついていってはいけない

公明党こそ希望であり

時間の無駄な政治談義は

ごめんである

イエスマン万歳である

私は

無条件に

公明党を支持する

学生時代から

一貫して

一度も疑ったことはない

エス

公明党

それだけでいい

それ以上の時間を

政治に使う暇はないぐらい

仕事で忙しい

これは

功徳だ