創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、新種発見について考察する

近年よく新種発見のニュースを見かける。

っていうか

みんな進化してるんだから

常に新種が生まれていってて

キリがないでしょう。

それより

そんな新種だらけに進化させてる元凶は人類だって気付いてますか?

自分らの仕業で、相手を新種に進化させておきながら

新種発見新種発見って

笑止千万で滑稽すぎる。

新種発見よりも

あんたたち自然に影響与えすぎて

自然の変化があんたらのせいで加速しすぎて

新種発見のニュースより

寧ろ

自然界の逆襲、しっぺ返しが怖くないの?

その次々と発見される新種

なんでそんなに進化が加速しているのかって

人類の干渉と影響のせいですよ。

怖いのは自然界の逆襲、

しかしそれに全然ついていけてない

新種発見新種発見と喜んでいる

マスコミと科学者。

なぜ新種だらけなのか

エイリアン逆襲の兆候ですよ。

まず新種に駆逐されるのは

権限のある立場でサボってるやつ。

多くの人の命の危険を知りながら、権限もあるのに、動かない輩。

後生恐るべし。今生も恐るべし。

そんなバチ当たりでバチまみれなやつらはほっといて、私たちは日々大善を積み、無事故と無事安穏でありたい。