創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、核兵器廃絶について考察する

学会活動は

核兵器廃絶と同じことである。

核兵器廃絶は

人類存続か絶滅かに関わる大問題なので功徳がある。

無事生きていること自体功徳であるからだ。

1日1日無事なら既に奇跡である。

反対に誰かが

絶滅の方へ押しやろうとするなら

彼らは生き地獄という方へ向かうに違いない。

バブルの宴なんて砂上の楼閣であろう。

核兵器が暴発したら、全人類一巻の終わりである。

核兵器廃絶と言っても

何か特別なことをする必要もない。

地道な学会活動が核兵器廃絶そのものであるからだ。

3人組は大局観を見失い、問題行動を起こした。

彼らのブログ見ていても

そこに功徳があるとは思えない内容だ。

絶対平和絶対平和と叫んでも、恒久平和は来ない。

核兵器禁止と叫んだ方が、真の平和に近付く。

公明党が希望である。

3人組は大局観を見失い

除名になった。

これ以上学会の邪魔しない方がいいと思います。