創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は特別定額給付金を受け取ったんですか?

3人組は特別定額給付金十万円を受け取ったのか

知らないけど

受け取ったなら

次の法戦で、恩を返すべきだろう。

党への恩ではない。

先生と学会員への恩である。

コソコソ特別定額給付金をヘソクリにしているのか

知りませんが

それか給付金がヤケ酒に消えたか

ブログで美酒とか言ってるの見て

違和感を感じた。

しっかり経済価値を実践し勉強して

功徳積んでたら

無意識のうちにビットコインを買っていて

一年たった今

あれれ

10万円が100万円になってる

なんてことにもなってたかもしれなかったけど

残念ながら、批判に終始して

マイナス功徳積んでたため

ビットコインなんて持ってないことは

想像できますよ。

功徳というのは

ケチケチ病の人には回ってきませんよ。

功徳というのは

忘れた頃にふと気づいたら

10倍100倍に成長している

そういうものです。