創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2021-02-20から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名はさておき、有頂天について考察する

ビットコインの時価総額がすでに100兆円を超えているという。 これはアップルの時価総額の半分であり もうすぐ Amazonやマイクロソフトに追いつく勢いだ。 経済を無視した正義論は虚しい。 美利善の価値論が基本であり 3人組は反面教師のようなものだ。 決し…

創価学会元職員3名はさておき、インフレについて考察する

なぜここまでマネーが膨張しているのだろうか。 まるで洪水や津波である。 単純に見れば マネーをどんどん印刷しているからであるが もっと大きな視点で見てみると この膨大なマネーバブルは やがて 月経済圏や 火星経済圏へとバブル分離し 新天地へと着地す…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取ったんですか?

3人組一派は 学会の指針である美利善の経済重視の価値論に逆らい 公明批判しながら 特別定額給付金10万円を受け取っていたのか 公表してはいかがですか? ブログに美酒という表現使って書いてるけど 特別定額給付金10万円をディスカウント店の酒に注ぎ込んだ…