創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

足軽3人組のブログが止まったようである。

まったく更新してない。

他のメディアを使ってるのだろうか?

それは知らないけど

多くの人に迷惑かけ

学会を利用して

有名にしてもらって

内弁慶で

マスコミに魂を売り

折伏のためではなく

自分たちの臆病を隠すため

外部に同志を売ったのである。

名誉挽回のために

行動もせず

やったらやりっぱなし

やり捨て

例え左翼主義者と

批判されようが

途中までやったのなら

堂々と左翼主義活動を貫き通した方が

まだマシなのかも知れない。

もちろん今度は学会利用ではなく

公明の足も引っ張らず

自分たちの信じる道を行けばいいのではないのか?

散々批判して

助け船になったであろう

特別定額給付金を受け取ったのだろうか?

公表してはいかが?

仕事は何をしてるの?

社会で実証は?

改心して

反省記でも出してはいかがですか?

創価左翼主義

新しいジャンルで

信念を貫くのも

人生いろいろだし

ありかもよ。

他の退転グループも学会に対して無害な

サイト作って、活動再開しているみたいですよ。

以上