創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は近所に寄り添い集団生活をしているらしい

なぜ彼らは集団生活しているのだろうか。

その点について考察してみたい。

まず予想できるのは

個々人が臆病だと言うことだ。

社会で一人立ちできない

臆病の心理が

群れを作る結果になったのだと思う。

学会の指針である

社会で実証というのがないがゆえ

除名になった。

当然の結果だったと言えるのではないか?

もちろん彼ら左翼的社会主義者

住んでいるここは自由主義

日本であるので、彼らが集団生活していても

自由である。

学会の指針と違うから除名になったのであって

もうマスコミに魂を売って

多くの人に迷惑かけるべきではないと思う。

本質が臆病だからマスコミに魂を売ったのだとおもう。

外部を折伏する勇気が無いから

内弁慶になり下がり

裏切り

魂を売った。

それが足軽会の一連の行動だったと思います。