創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-12-13から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名は近所に寄り添い集団生活をしているらしい

なぜ彼らは集団生活しているのだろうか。 その点について考察してみたい。 まず予想できるのは 個々人が臆病だと言うことだ。 社会で一人立ちできない 臆病の心理が 群れを作る結果になったのだと思う。 学会の指針である 社会で実証というのがないがゆえ 除…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

特別定額給付金受け取った?君たちは多くの人に迷惑かけた。 1000万に迷惑かけ、神奈川が落とされて嬉しかったの?幼稚過ぎ。 それでもコロナ禍で頑張ってる公明、みんなに謝った方がいいのでは?1000万に謝罪すべき 特別定額給付金受け取った?恩知らずに堕…

創価学会元職員3名は謝罪表明すべきではないでしょうか

君たちは多くの人に迷惑かけた。 1000万に迷惑かけて 謝った方がいいのでは? 下記の事件も 君たちの集団による1人へのリンチみたいなものでは? リンチとかやってることは極左に近いし政治主張も左翼的。 そもそも会員第一ですよね。 みんな病気の家族がい…