創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-11-02から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名よりもっと罪の大きいのがたくさんいる

彼らは序の口に過ぎない。 大善を破壊して 大事になる前に除名された。 足軽の彼らより もっと罪の大きいのがゴロゴロいる。 議員にまでしてもらって裏切っていった輩 足軽よりもっと罪が大きい忘恩の裏切り者 足軽は序の口 罪と罰のニューラルネットワーク…

創価学会元職員3名はなぜ仕事をクビになったか考える

彼らは左翼の二番煎じの主張が多い ご存知のように左翼の国つまり社会主義国では 仕事サボるのが当たり前の社会であり 堕落し、ソ連みたいに崩壊するのは当然である あるいは北朝のように餓死者がでる 日本は民主主義資本主義だから彼らはクビになったのであ…

創価学会元職員3名は法戦に恐れを成して逃げただけではないですか?

よく1人では何も変わらない1票では何も変わらないなどの弱音の声を聞く事がある。 またこういう心理学の話を聞いた事がある。 誰かがある事を思いついたら、その時7人が同じことを思いついていると。 つまり次元が少し違うが 1票というのはすでに無意識のう…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

彼らは自分たちのやってる事の深刻さが理解できているのだろうか。 下記のようなのは極左の集団リンチに近いです。 相手は1人ですよね? 政治的な主張も左翼的で 極左行動含めて全部繋がってる。 相手は1人です。みんな仕事や生活育児介護などで大変ななか、…