創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、グルメ餓鬼について考察する

ネットには殺生の肉食動画が溢れている。

グルメだかなんだか知らんけど

肉食というのは

動物の遺体を食べるという事だ。

肉は静かに感謝していただくものであり

死体としての動物の肉を大量に公に晒す行為は

見ていてゾッとする。

一言でいえば

バチ当たりである。

彼ら彼女らは

本当にバチがないとか

バチなんて当たるわけがないと思っているのだろうか?

想像しただけでゾッとする。

かなり深い罪を作っており、想像を絶する相当な罪深さだ。

大量の殺生の肉食動画を

公に晒すのはやめなければ

大変な事になる。

このような記事を書いたところで

止まるとは思わないが

少なくとも私はこうやって

殺生される大量の動物さんたちの代弁者となる事で

善因が積まれ

幾分か罪は消えたと思う。

バチ当たりの狂人らめ、

動物の遺体を晒すような行為は

即刻やめなさい。