創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、健康について考察する

買い物に行くと

菓子パンやお菓子が陳列されている。

二十代までは食べていたが

今は毒にしか見えない。

トランス脂肪酸

がん細胞の大好物なブドウ糖

これだけ

陳列されているということは

みんな食べているようだ、

売れるから陳列する、

魅惑の甘い毒を陳列して誘惑する

恐ろしい世の中です。

南の島で売られている

毒蛇を漬けた酒の方がまだ健康にいいかも。

大量の糖質も

二十代までの若い人は大丈夫だと思うけど

このブログの読者は

陳列されているものを鵜呑みにはせず

健康な食生活を死守しましょう。

petit断食

petit断糖

まったく食べるなといってるわけではない

必須栄養素ではないものを

中心にしてはいけないということです。

あと

個人的にはミドリムシが超有望だと思う。