創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、少子化対策について考察する

公明党の努力をもってしても

少子化の傾向が止められないのは100歩譲ってしょうがないとして

せめて人口減少社会のスピードをもっと緩やかにして軟着陸させないと

将来ヤバくないですか?日本。

私は公明党支持者です。

少子化は止められないにしても

ブレーキかけて緩やかにして

未来の日本を軟着陸させてください。

私はいろいろ調べた結果

YouTuberひろゆき氏の少子化対策が1番日本を救える可能性が高いと思う。

ちょっと前に聖教にもひろゆき氏のインタビューが載ってたが

公明党としてもひろゆき氏の少子化対策理論を参考にして

日本を救うべきと思います。

日本社会の崩壊が速すぎます。

ぶっちゃけ、鎌倉幕府崩壊のようになることが避けられない、徳政令も避けられない、それはわかる。

今できることは一時的に大量にお金を配ってベビーブームを起こして

少子化の下落曲線に強力に歯止めをかけることです。

一回ベビーブームを起こせば

以後の下落は緩やかになる。

なんでそんな簡単な数学も理解できない政治家が

多いのか

なぜ政治が

過去失われた30年の間

決定打もなく

無能なまでに何もできなかったのか不思議でならない。

全部将来世代に負担を押しつけているだけだと思う。

公明党には頑張っていただきたい。

兎に角

日蓮の如く

言い続けるしかない。

聞き入れないなら

鎌倉幕府全員バチを受けて

崩壊するだけです。

完全に日蓮を軽視した結果

どうなってしまったか

全部歴史に残っています。