創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、糖質中毒について考察する

バランスが大事です。

そんな偏った考え方の原因は

食生活にある可能性がある。

部分が嫌だから全体を否定

自分だけ堕地獄でなく

人まで巻き込む、寂しさ故の虚しさで

かつての同志の邪魔をする、

邪魔という漢字の通り、魔に成り下がった哀れな姿。

要するに

糖質ばかり食べているから

脳まで偏ってしまったのである。

第六天が糖質を利用して

奴隷支配をしているのに

そのまま魔の虜になっただけの

魔の二乗根性。行き着く先はバチ地獄。

断糖をオススメする。

糖分をカットし

糖分から離れよ。

そうしたら

いかに糖質に依存していたのか

わかるだろう。

もちろんバランスが大事であり

永続的に糖質を摂るなという意味ではない。

一度

petit断食でもいいから

断糖して

自身を省みよ。

魔の二乗根性、

堕落

平和ボケ

害毒を撒き散らすな。

第六天の糖質中毒が真に理解できたら

普通のバランス良い食事生活に戻れば良いと思う。

あまりにも糖質に依存して

偏った勘違い思想を広めているから

指摘したまでだ。

学会会長も

公明党

何も問題はない。

問題あるのは

どう見てもあなた、

魔の二乗根性のあなた、

終極の勝敗はバチがどこに出るかで決まる。

果たして時代遅れ脳の

あなた

栄養の偏った

不健康な脳の

あなた

バチが自分以外に出てくると

思っていますか?