創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名以外の退転者グループについて思うこと

学会を除名になって

中立的を装うようなグループを作って活動しているような人たちもいるようだ。

結局ケチケチしてるから

彼らは大して功徳もない

学会活動で功徳が積めないなら

公明しか功徳が積める道はないのに

何故かケチケチ病のため

公明支援はできない。

否定して殻に閉じこもる。

自分で自分の首しめてるだけだと

わかってない。

裏切られるのが怖くて支援できない?

所詮そんなちっぽけなケチケチ境涯。

応援し

裏切られたら

バチと功徳が交換されて

自分にとっては万々歳という仏法の法則も知らない程度の信心。

だから退転者グループについていっても

虚しい人生に終わりますよ。

リーダーが仏法の法則も理解できず

ケチケチ病なのだから。

はやく気づいた方がいいですよ。

公明支援して

裏切られたら

議員にバチが出て

功徳が

交換則で

舞い戻って来ますよ。

我慢偏執せず

ケチケチせず

応援してあげましょう。