創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は特別定額給付金を受け取ったんですか?

足軽グループだけに言っているわけではない。

恩知らずでケチケチしているから

過去に積んだ功徳や運が消えていく。

特別定額給付金も受け取っているくせに

まだ足を引っ張るのか?

大聖人が恩知らずを罰しないとでも?

ついでによくあるバラマキ批判を破折しておく。

バラマキ政策はこの格差拡大社会でますます重要である。

本来なら富裕層は、全民衆の仕事を作っていく責任があるのに

逆に仕事はどんどん減り、給与もデフレになって下がっている。

にも関わらず富裕層はどんどん裕福になり

彼らが庶民の仕事や賃金を増やすという責任を果たしていない状況では

政策的にバラマキをするしか対策がないという事になる。

公明正大にヘリコプターマネーバラマキをどんどんしてくれたらいい。

正しい政策だ。細かい説明はできるが、また次回。

それをなぜ退転者グループは足を引っ張るのか

自分らの首を自分で絞めているだけじゃないの?

大聖人からバチも下るの間違いないです。

善の連帯が巨大になれば

バチが加速していく。

甘く見てはいけない。

天界も同じ

天界の有頂天

から

地獄へ真っ逆さまに落ちていく恐怖。

私たち庶民は地面にいるので

天界から落ちることもないので

心配はいりません。

格差拡大社会でバラマキ政策は当然なのです。

天界が責任を果たしていないからです。

退転者グループは自分の首を絞めているだけです。

元品の無明で因果法則が何も見えてない。

不信心の極み。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー