創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はポケットマネーで支援者に特別定額給付金を支払うべきです

これから人に時間使ってみてもらうのに

お金もらえるのは厳しい時代になる

みな無償だから

みな時間を使ってくれない

無償じゃないとみてくれない

お金の価値がインフレで弱くなる

逆にお金配って

人を集めるしかなくなる

実際にお金配っている

企業やおじさんも多い

誰かがお金ばら撒いて

空から札束降ってきたとか

そういうニュースがあったらしい

バブルの頃?

これからあのバブルをさらに超えていく有頂天に行くのだろうか?

3人組は人からカンパ募ってる程度の信心ではダメだわ

社会で勝つ

社会で実証がない

誤誘導されて

苦しんでる人がいると思うよ。

これから人に時間使ってきてもらうのに

お金もらえるのは厳しい時代になる

あれもこれもみな無償だから

みななかなか時間を使ってくれない

無償じゃないとみてくれない

お金の価値がインフレで弱くなる

時間という価値を見直そう

勘違い甚だしい

勘違いしたら企業もあっという間に潰れますよ!