創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名の左翼路線には核兵器廃絶がない

核兵器廃絶

これほどの難問が他にあるだろうか?

どうしたら核兵器廃絶ができるのか

全く想像もつかない。

唯一学会活動これが核兵器廃絶への1番の正しい道だ。

学会活動には核兵器廃絶の功徳も含まれる。

足軽グループのような唯物論的左翼主義は

核兵器廃絶の前では無力だ。

全く役に立たないどころか有害ですらある。

唯物論というのは行き着く先は物質主義核兵器による魔の均衡に過ぎない。

原発事故のような核兵器事故がないことを祈るばかりだ。

人類に核兵器を永遠に制御し続けられるとは思えない。

暴発事故寸前に見える。

なんと愚かな人類。

大善ネットワークをますます強固にしていくしかない。

バチがますます加速する。

核兵器をもてあそぶ愚かな指導者には

即身罰が起き

大善ネットワークをなめてたら痛い目に合う

だから核兵器廃絶しようと導いていくしかないのではないだろうか。

核兵器廃絶しないとバチがある

これが唯一のみちに見える。

他に道があるだろうか?

誰一人答えられないだろう。

核兵器廃絶

これは史上最大の難問だ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー