創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名に襲い掛かったコロナ禍不況

2018年10月から景気後退が始まっていたのに

2019年10月に消費税8%から10%に上がった為さらなるダメージがあり

そこへダメ押しで新型コロナが襲い掛かった……

その間の足軽3人組の行動は

彼らのブログに詳しい

景気の変動と照らし合わせてみると

いかに景気の波に逆行しているかがよく分かる

反価値創造である

良い子は真似をしてはいけないというわけだ。

リーマンショックで同様の経験はしなかったのか?

そっか、職員だったから温室の中で

不景気の痛みを感じられなかったんだ。

それにしても

あまりにも無謀すぎる

景気の坂道を転げ落ちる恐ろしさ

リーマンショックにも似た

この痛みを経験したら

いかに自分たちの反抗が、経済を無視した

反価値創造であったか

骨身に染みて、いま理解し始めていることでしょう。