創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、グリアについて考察する

仏法視点のグリア細胞について

グリア細胞

栄養を与える

過剰を抑える

生存を助ける

有害物質から守る

つまり

釈尊と大聖人の教え

悟りニューロン

豊穣なる

栄養を与えたのは

池田先生です

池田先生は

折伏大行進の

過剰を

平常に戻しました

釈尊と大聖人の悟りと教えの生存を助けました

戸田先生を助けました

池田先生のおかげで真実の仏法は途絶えませんでした

池田先生は

大善を

有害物質から守りました

極悪日顕宗から

学会と学会員を守りました