創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、時代遅れについて考察する

核戦争なんて起こるわけがない、我々は宗教の美しい世界に閉じこもっておこう、なんて思ってる君たち。

核戦争より前に仏罰があるよ。

世界は極悪の核兵器人工知能が加わっって益々危うくなっている。

人間に制御できるわけがない。

見てたら平和ボケだってすぐに分かる。

私は核廃絶の声を上げ続けている。

こうやって核兵器廃絶の努力をしていれば

いざというときに助かる確信がある。

学会活動も核廃絶運動とイコールである。

学会を去って

核兵器廃絶の声も上げてない、

時代遅れの宗教に閉じこもる、

そんな臆病な卑怯、

大聖人は絶対に守ってくれない。

極悪に対して

なんの声も上げない

なんの行動もしない

大聖人は絶対に守ってくれない。