創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、鎌倉幕府崩壊について考察する

日本は借金大国でヤバいとか

日本円は暴落するとか

騒いでいるエセエコノミストもいるが

当分は大丈夫だと思う。

まだ十分に準備する時間はある。

借金が資産の5倍10倍になったらヤバいと思うが

まだ先でしょう。

格差是正措置として金融データ封鎖なども

あり得そうだが

一般庶民にとって格差是正措置はむしろ歓迎に違いない。

一般庶民にも多少ダメージはあるが

富を独占している

民衆に還元しない

金の亡者はもっともっと大ダメージなのである。

結局は、人に投資し

人材を大切に育てたところだけが生き残る。

データ金融資産なんて幻に過ぎない。

万一のデータ金融封鎖に備えて

一般庶民は幻データより実物資産を準備しておきたい。

ビットコインも規制で一発崩壊である。

生活ですぐ交換できる実物コインなど

現物の分散しておくのがよいと思う。