創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名や他の退転者たちについて思うこと

社会で価値の創造

社会で実証

これが創価の基本

これがズレると不幸になっていく。

実証といってもイメージが湧かないひともいるとおもうので、言っておくと

社会では魔物がウヨウヨしている

それを駆逐すべく戦わざるを得ない

社会では

魔物から攻撃を仕掛けてくることがほとんどだ。

日蓮大聖人も同じだった。

時には島流しもあるだろう。

魔物どもと徹底的に

戦い打ち勝つ以外にない。

そのために日々研鑽を重ね

武器を鍛えなければいけない。

利剣を磨き

魔物を蹴散らす

それが実証だ。

それで多くの人が救われる。

そこが分からなくなったら

学会や他人のせいにして退転する。

そして毒素を撒き散らす餓鬼や畜と化して

掲示板に亡霊みたいな姿として現れる。

最近はその掲示板を見てないが

どうなっているのだろう

見る暇もないけど。

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p5.html

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p6.html

元職員3名らから呆れた文書

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p7.html

元職員3名の訴えを棄却

http://www.sokayouth.jp/question-and-answer/category01/qa162/net1/p8.html