創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

公明批判の遠吠えがあちこちから聞こえてくる。

しかし彼ら全員が触れようとしない隠し事があるようだ。

それはこのコロナ禍襲来下で

特別定額給付金を受けとったのかどうかという事だ。

散々批判して、コソコソと受け取っているのであろう。

そういう自語相違には全員バチがある。

大聖人も舐められたものだ。

バチがあると誰かが指摘しないと

本人は気付かないだろうから

あなた達バチがあっただろう?

とここに指摘しておく。

そもそも、そんなくだらねえ批判している暇あったら

仕事でどう勝利するか考えろよ。

信心が完全に間違ってるよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー