創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-10-09から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名は蒙古襲来の恐ろしさを知らないから暴れて非情な外界へ出てしまった。

何度も言っていますが 北条時宗が早死にしたのは 龍ノ口の法難の仏罰 平頼綱が誅殺されたのは 熱原の法難の仏罰 仏法の厳しい因果を 思い知れ。 日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である: https://youtu.be/qKX1LJjrrpA 平頼綱の仏罰と治安維持法につ…

創価学会元職員3名が彷徨う無明の迷宮の光と闇

その昔 大善の連帯ネットワークが無かった時代 悪人には現世のバチがなく 多くの人が世の不条理に苦しんだ。 しかし大聖人が出現し 学会が大善人の連帯ネットワークを実現した。 そうすると バチが加速して悪人を罰するようになった。 おかげで だんだんと不…

創価学会元職員3名が彷徨う出口のないニューラルネットワーク

恩知らずの議員や元議員 全員バチがある。 完全に大聖人とその弟子の大善人の連帯を 舐めてる。 甘くないぞ。 バチ受けて 悲惨な姿を世間に披露し 多くの人を真実の信仰へ覚醒させよ。 ひとつの巨大な大善ネットワーク https://youtu.be/AQU9Ci7Sr8U 恩知ら…

創価学会元職員3名は山友の歴史に学べ

山友はトランプのジョーカーに例えられていたそうだ。 ジョーカーはニューラルネットワークを駆け巡る。 ジョーカーを握ったら最後 バチが待ち構えている。 ジョーカーはもう自分にバチがあることは分かっているので あとは道連れを作ろうと奮闘する。 面従…

創価学会元職員3名は謝罪しないようなので言い続ける。

戸田先生の遺言、 追撃の手を緩めるな。 大善の連帯に対して悪いイメージを全国にバラまいて 多くの人に迷惑をかけました。 だから 追撃の手を緩めるな。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である: https://yout…