創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名は謝罪表明するつもりはなさそうです。

足軽グループはさておき、

退転し裏切っていった反逆者議員に伝えておく。

大聖人のバチを甘くみるな。

バチを受けたらすぐに謝罪すれば功徳に変わる。バチが当りました、すいませんでしたと素直に謝ることだ。

どれだけ悲惨なバチを受けたかの詳細を克明に全民衆に報告することで

多くの人が信仰心を起こすことになる。

バチがある仏法はホンモノだと畏敬の念を抱く。

多くの人が信仰に目覚めたら功徳に変わる。

だからもしバチを受けたら

直ぐに謝罪表明することが大事だ。

言わなければ功徳に変わらず

バチで狂い死にすることだろう。

多くの民衆の支援を裏切った、ということの重大さを、よくよく再考するべきだと思う。

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である:

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について:

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo