創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2020-09-16から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名って唯の内弁慶じゃないんですか?

1000万人に迷惑かけたから このブログも1000万記事ぐらい書くつもりだよ 謝罪表明するまで書くつもり 子孫末代まで そうしないと無明の歴史が繰り返される 日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である: https://youtu.be/qKX1LJjrrpA 平頼綱の仏罰と治安…

創価学会元職員3名が彷徨う左翼唯物論の迷宮

日月は重力がある。 日月は誤魔化せない。 日月は物質でしかないのか。 日月は唯物論者には物質にしか見えない。 日月の文字には重力があるのか。 日月の文字には重力はないと唯物論者は考える。 不信心者の唯物論者にはバチがある。 サタンの核兵器まで作っ…

創価学会元職員3名が信奉する左翼的唯物論の行き着く先にはバチがある

核兵器なんてものも 唯物論の行き着く先にあるバチである。 唯物論に偏る人類は なんて恐ろしい物を作り上げてしまったのか。 バチがあるに決まってる。 はやく軌道修正しなさい。 日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である https://youtu.be/qKX1LJjrr…

創価学会元職員3名や他の類似グループは仏法の意味がわからないから彷徨う

何か特定の物質本尊に執着し始めたら 一環の終わり。 本尊の意味がわからないから物質の魔力に彷徨う。 宗教論争なんて時間の無駄。 価値の創造をしなさい。 唯物論の終極には バチがある。 日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である https://youtu.be/…

創価学会元職員3名だけでなく、他の類似の退転者グループも同じ

唯物論に未来はない。 物質に執着し過ぎ。 どれか特定の物質本尊だけが正しいとか そんな邪義にはバチがある。 結局はバチなのか功徳なのか 仏法は勝負に過ぎない。 日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である https://youtu.be/qKX1LJjrrpA 平頼綱の仏…

創価学会元職員3名は真理の迷宮を捨て去り、美利善の創価の原点に戻るべきです。

真理に価値はない。 真理は仕事ではない。 仕事で価値創造せよ。 創価の父の価値論に原点回帰せよ。 そういえば 創価の父はアインシュタインの講演会に行ったことがあるそうだ。 日月は誤魔化せない。 日月は重力である、相対性理論で考えよ。 時分秒は量子…

創価学会元職員3名は会員第一と叫びながら会員を告訴する狂犬である

会員第一という信念があるなら いかに嫌いでも、いかなる会員に対して攻撃するべきではない。 これはひどい。 集団リンチと同じ。 相手は1人で、襲う側は集団である。 魔の十軍。 バチの匂いがします。 大聖人が許すとは思えない。 バチが必ずある。 柳原滋…