創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はあの極悪人の狙いを知ってるの?

あの極悪人は多くの人を地獄へ道連れにしたかった。

だから今世で自分がバチを受けると

多くの人を一緒に地獄へ道連れにできない。

人を迷わせるためには

自分は絶対バチを受けるわけにはいかない。

物凄い努力をした。

バチを受けないための想像絶する物凄い努力。

あなたはそれぐらい努力しました?

本来ならこの世で受けるはずのバチを

来世に持っていくって

想像を絶する努力ですよ。

バチがなかったので、この世では面子が保たれ

未だに、信奉者もいる。

あなたたちはそれに惑わされて

極悪勘違い起こして

内弁慶になってただけではないの?

日蓮曼荼羅の天界は大聖人の過去現在未来である

https://youtu.be/qKX1LJjrrpA

平頼綱の仏罰と治安維持法について

https://youtu.be/BiSEQmMAWeo