創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

2021-06-14から1日間の記事一覧

創価学会元職員3名はさておき、仏罰について考察する

僭越ながら 私は下記の御書の金言が 悦ばしい哉一仏二仏に非ず百仏二百仏に非ず千仏まで来迎し手を取り給はん事・歓喜の感涙押え難し、法華不信の者は「其人命終入阿鼻獄」と説かれたれば・定めて獄卒迎えに来つて手をや取り候はんずらん浅猨浅猨 このように…

創価学会元職員3名はさておき、核兵器廃絶について考察する

核兵器の弾頭が第六天に吊るしてある。 核兵器廃絶への道のりは長く遠い。 気が遠くなるほど 人類は暴力に満ちている。 もっともっと 気が遠くなり 意識が消えた時 死を超え もうそこはあの世であり 想像を絶する場所である。 核兵器暴発は 想像を絶する瞬間…

創価学会元職員3名は特別定額給付金十万円を受け取った?

もしかして こんなに説明しているのに まだ理解できない脳弱な輩もいるかもしれない。 そんなバチまみれの諸君のために 簡潔に書いておく。 公明の足を引っ張るのは好き勝手にしたらいいが 批判しておきながら 特別定額給付金を受け取っているなら 君はバチ…

創価学会元職員3名はさておき、第六天について考察する

何か小さい一歩から始めればいいのだ。 いきなり大きいことをしようとする。 大きいことができないなら何もしない。 それが第六天に毒された姿だ。 いきなり大きいことをしようとするなら 権力が必要になる。 そうすると左翼主義暴力革命みたいになったりす…