創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、亡国の魔物について考察する

有名人や芸能人で

子供もいないのに

子育て支援の邪魔をする行為

未来応援給付金などに

イチャモンつけている餓鬼畜生には

絶対に気をつけなければいけない。

自分勝手に生きて

我欲丸出しで徘徊し彷徨っている

亡国の妖怪であり

亡国の魔物である。

テレビにも出すなと言いたい。

亡国に加担するようなメディアは

戦前の戦争礼賛のマスゴミ

本質は同じである。

選択肢にクーポンがあることの何が悪いのか?

選択肢の多様性こそが自由民主主義である。

民主主義を維持するコストを否定するなら

多様性のない全体主義になっていくだろう。

マスゴミ

選択肢の多様性を否定するような

一方的な意見を垂れ流すのを

控えるべきである。

亡国に加担し続けるなら

必ず

仏罰があるだろう。

バチも何もないと思って精々粋がっているがいい。

バチを受けて自滅していった

数多の歴史の餓鬼畜生らのように

後世の歴史研究者の格好の研究材料である。