創価学会元職員3名のブログへの応答blog

追撃の手を緩めるな by 戸田先生

創価学会元職員3名はさておき、日本の未来について考察する

子供への給付が不公平だという愚痴文句が溢れているようである。

子供への投資こそ日本の未来である。

独身貴族のワガママな餓鬼畜生に給付する必要なし。

今の日本は愚痴文句の餓鬼畜生が溢れている。

まったく相手にしなくてよい。

バチ論を説く以外その無知蒙昧は救えない。

子供への給付方法が

事務費の無駄遣いである

と騒いでいる輩がいる。

事務費は公共工事と同じで

景気の役に立つ。

事務の否定は行き着くところはAI、AIの威力で人の仕事を破壊するな。

そういうあんたらこそAIの餌食になるに違いない。

公務員だって仕事が必要だ。

給付の事務は公務員の仕事。

人の仕事を奪うな。

人の仕事を破壊するな。

無知蒙昧愚痴文句ばかりの餓鬼畜生。結局は自分に回ってくる。それがバチである。

六道輪廻七転八倒が止まらないぞ。この世にバチがないと思っているのか、餓鬼畜生。